「Black Myth: Wukong」5本の短編アニメーションが人気に
北京青年報の記者は、気にゲーム、ニメーションアニメーション、本編アエンターテインメント業界の関係者を招待し、の短「黒悟空」に埋め込まれた「真珠」についてコメントしてもらいました。が人
5つの人気短編アニメーション映画はあなたに「バックドア」を残します。気に
『黒悟空』は発売以来爆発的ニメーションなヒットとなり、全プラットフォームでの販売本数が1,000万本を突破しました。本編ア 8 月 25 日、の短Steam プラットフォームのオンライン プレイヤー数は 37,266,324 人に達し、が人これは Steam プラットフォーム史上初めて、気にオンライン プレイヤー数が 3,700 万人を超えたという記録も打ち立てました。オンラインで同時にゲームをプレイしている人の最高数は 12,534,703 人です。 @ 何度も記録を破る「黒悟空」は、ゲームをしない多くの人々を「うらやましく思っている」と中国国立故宮博物院常務副館長のルー・ウェイ氏もメディアのインタビューで次のように述べた。オンラインでビデオを見ると素晴らしいです。私はゲームをプレイしませんが、それでも誘惑されます。」 誰もがゲームに参加できるわけではありませんが、「Black Wukong」チームは一般向けに「バックドア」を残しています。ゲーム内の各章のアニメーションやエンディングのアニメーションが本当に素晴らしいです。
「Black Wukong」には合計 5 章の短編アニメーションがあり、最長は 6 分 25 秒、最短は 3 分 32 秒です。複数の短編映画が異なる制作チームから提供されており、各ストーリーは 1 つのストーリーになっています。異なるスタイルの独立した章。最初の短編映画「Fire Shines on Black Clouds」を例に挙げると、この短編映画は、ジンチ長老とツキノワグマの精霊の物語の起源を語っています。ジンチ長老が若い僧侶だったとき、ツキノワグマに閉じ込められました。二人は互いに補完し合い、『西遊記』の第 17 章では、孫悟空が観音菩薩の助けを借りてツキノワグマの魂を屈服させたことで、視聴者によく知られるようになりました。カソックを盗み、ツキノワグマの霊を普陀山に持ち帰り、山の守護者となった。
ゲームでは、「西遊記」の続編が物語の起源として選ばれ、ネチズンがよく言う最初のゲームの「倒せない大きな人形」はジンチ長老の化身です。世界中のプレイヤーに『西遊記』のストーリーを理解してもらうために、『黒い“悟空”』はストーリーをわかりやすく伝えるために3分52秒のアニメーションを使用することにしました。ゲームのリリース後、これら 5 つのアニメーションはまずプレイヤーの間で人気となり、その後より多くの視聴者に視聴されるようになりました。
ヒットした 3A ゲームの背後には、中国アニメーションの世紀へのオマージュがあります。
ゲームプロジェクトにおけるアニメーションビデオは一つのスタイルに属するべきだが、「Black Wukong」は別のスタイルを選択したとする。このため、北清日報の記者はシニアアニメーション監督の張雅氏にインタビューし、短編映画を観た感想を次のように語った。 「人形劇のスタイルを選択しました。統一されているなら、これらの5つの短編アニメーション映画を見てください。別々のチームによって制作されるべきです。アニメーションの背後には、中国アニメーションの世紀に敬意を表する意味があります。これは中国のプレーヤーを魅了するでしょう」これらの 5 つの短編映画は、以前人気のある漫画「チャイニーズ テイルズ」に非常に似ています。
なぜこれらの 5 つの美しく制作されたアニメーションが「Black Wukong」に登場するのでしょうか? これらは 3A ゲームの標準機能ですか? このため、北清日報の記者は上級ゲーム プランナーの Ye Wei にインタビューして次のように述べました。 3A ゲームの場合、大規模なゲームでは、プロットの最初または最後にこのような短編アニメーションが提供されます。ほとんどのゲーム会社は、「Black Wukong」のように、章を飛ばすためにナレーション、字幕、または黒画面を選択します。この作戦はプレイヤーにとってイースターエッグのようなものです。」
アニメーショントランジションはゲームにおいてどのような役割を果たせるのでしょうか? Ye Wei 氏は次のように説明しました。「ジャンルの観点から見ると、このゲームはアクション シーンが多く、テキストは弱いです。プレイヤーがプロットを理解できるように、そしてより重要なことに、『西遊記』のストーリーを理解できるようにするために、クリエイティブはチームは短編アニメーションのアイデアを思いつきました。海外のユーザーには深い意味がわからないかもしれませんが、伝えればゲームにさらなる意味が加わります」と記者の王磊が書きました。
-
オリンピックの100年にわたる競技場中秋節の興行収入は3億8900万元! 「ワイルド・チャイルド」が1億5,600万回でトップにサッカー代表チームはワールドカップ予選でオーストラリア代表に1-3で敗れた:負けても不思議ではないが、試合の終わりに勝ち点を掴まなければならない古典的な国民歌コンサート「This is Our Beautiful Home」の素晴らしいパフォーマンス 《天路》
小川と風車周囲の現実を日常的な視点から抽出して観察するカニは菊でいっぱいで、ケーキは段階的に上昇しています...双九祭が到来し、ヘマは強い「銀髪消費」の雰囲気を持っています「党の構築がコミュニティガバナンスをリードする」というテーマに従って、グメイはアリーナコンテストを開催しました...中国サッカー協会:選手2名が年齢詐称で2ヶ月の出場停止処分「遠い類似性」:文化の境界を越え、共鳴の美を探る
- ·内モンゴル自治区フフホト市の重大刑事事件で5人が死亡、警察が報奨金通知を発行
- ·中国アニメにはまだまだ成長の余地が大きい
- ·名将再雇用、トゥヘル監督がイングランド代表を指揮
- ·興安連盟土泉県の7,200エーカーのテンサイが収穫期を迎える
- ·唐山県:「小さなポイント」が農村部の「大きな統治」を推進
- ·iQiyi は、お金を節約し、家族会員向けに新しい会員権を開設するためのゴールド会員家族カードを開始しました
- ·長春市は超高圧送電網の建設を支援するためにインテリジェントな張力および電線敷設方法を採用
- ·2万人以上の大学生が青春文学と芸術の歌を作曲
- ·東直県陽湖鎮清峰村:「古い」祖霊舎が「新しい」トレンドをリード
- ·「党の構築がコミュニティガバナンスをリードする」というテーマに従って、グメイはアリーナコンテストを開催しました...
- ·2万人以上の大学生が青春文学と芸術の歌を作曲
- ·京衛高速道路北京区間(霊山インターチェンジ)
- ·新疆博湖:スポーツイベントが観光を活性化し、都市の名刺を磨く
- ·チュー州市「農村変革宣伝月間」イベント開始
- ·最初の 3 四半期で、我が国の国内人民元外国為替市場の取引高は前年同期比 10.1% 増加しました
- ·中国風の演技がエンターテインメント業界で力強く登場している
- ·体育のイノベーション力を結集した「活気あふれるキャンパス」は2.0時代へ
- ·小さな緑色のもの
- ·花都食品は産業チェーン全体を展開 - 産業発展に「黄金の翼」を追加
- ·50年ぶりに日本チームに負けた張本梅と急成長中の卓球女子全国チームは警戒すべきだ
- ·ニーアン地区東連町:文明の新たな傾向を「議論」する討論会
- ·花都食品は産業チェーン全体を展開 - 産業発展に「黄金の翼」を追加
- ·肉牛産業の安定的な発展を支援します
- ·iQiyi は、お金を節約し、家族会員向けに新しい会員権を開設するためのゴールド会員家族カードを開始しました
- ·中国サッカー協会:選手2名が年齢詐称で2ヶ月の出場停止処分
- ·京衛高速道路北京区間(霊山インターチェンジ)
- ·鄭琴文が11人の選手を率いて全米オープンのシングルスに出場
- ·秋の収穫を確実にするための良い機会と良い方法
- ·シュウジミートボール店
- ·秋の収穫を確実にするための良い機会と良い方法
- ·オーストラリアは片務ビザ免除国のリストに含まれており、夏のオーストラリア発中国行きの航空券の平均価格は前年比で30%下落した
- ·スヌーカー武漢オープン丁俊輝は準々決勝で止まった
- ·秋の収穫を確実にするための良い機会と良い方法
- ·江江三人組|知っておくべき上海の最新高齢者手当
- ·全長約40キロの朝陽区緑渓地域公園緑道の第1期が正式に開通 — 北京ニュース
- ·サッカー代表チームはワールドカップ予選でオーストラリア代表に1-3で敗れた:負けても不思議ではないが、試合の終わりに勝ち点を掴まなければならない